第80回グローバル・マーケティング研究会の様子

第80回グローバル・マーケティング研究会の様子です。

今回はダイキン・グローバル戦略本部・営業企画部長の大森淳一氏にご登壇賜り,同社の空調グローバル戦略についてご解説いただきました。

本日(8月20日)から海外出張というご多忙な中お時間をいただき,同社が世界で直面している課題などを含め,率直にお話しいただきました。

例会200名超,懇親会44名と今回も盛会でした。

“第80回グローバル・マーケティング研究会の様子” への3件の返信

  1. 徳永さま。Web siteの威力も大きいです。最近,VBの人と話していたら,Web siteがないと銀行で法人口座も開けないそうです。Web site恐るべし(~0~//)。

  2. 徳永さま,いつもお世話になっております。事務局の原木です。
    おかげさまでメーリングリスト登録ベースで会員さまが1200名超,この一週間のFacebookページの投稿リーチも1000超と非常に関心が集まっているように感じております。

  3. 凄い人数の入りですね。このところ、毎回本当に盛会になっていますね。やはり、会の内容が本当に良いのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です