8月例会報告

8月例会は,8/17(火),野口恭平氏による日産自動車のグローバル・ブランド戦略,グローバル・コミュニケーション戦略の事例報告でした。標準化と適合化の中間にある適切な着地点を求め,継続性のあるKPIを探索する苦労を生々しくお話しいただきました。約100名の参加者も共感するところ大だったのではないでしょうか。最後のトヨタ自動車・小林浩氏とのやりとりも興味深いものでした。恒例の懇親会も30名近い人が参加し,大いに盛り上がりましたね。野口さん及び参加者の皆さまに感謝(^0^)! by 大石芳裕(明治大学)

“8月例会報告” への1件の返信

  1. 野口さんの報告会
    まだまだ暑い中、これほど多くの方が、と思うほど盛況でしたね

    すべての話が興味深かったんですが
    特に私は組織論の観点から、感想を書かしていただきました
    ご参考になればと思い、URL を貼らしていただきます
    http://bit.ly/cg7b7j

    今後とも宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です