繁田奈歩さん(インフォブリッジ)ありがとうございました。

繁田奈歩さん,9/30の報告,ありがとうございました。いつもながら,刺激的な報告で感動しました。インド消費者11階層を訪問したうえで詳細に調査されていましたね。TVや携帯電話などの所有品のブランド名まで克明に記載されていましたので,それらを通してみるといろいろなことが見えてきました。いつものことながら,質疑応答も活発で,また繁田さんがどのような質問にも淀みなく回答されている姿が印象的でした。私の学部ゼミ生も質問しておりましたが,若い方も初めて参加した方もジェンジェン関係ありません。どんどん発言してください。堅い椅子に座っているだけではもったいない。せっかく参加したのですから一言は発言して帰りましょう(*^0^*)♪発言する機会がなかったのなら,懇親会で一杯話してください。次回は,10/28(木),花王の夏坂真澄執行役員です。大石芳裕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です